ことり文庫日誌

ことり文庫日誌
お盆休み
ただでさえ、
毎日毎日、毎日毎日、遊びまくっているのに、
姪っ子たちと、朝から晩まで一緒の数日間。

  

  

海、プール(3回)、ホテルにお泊まり、
ジブリのアニメ、カラオケ、居酒屋、連日の夜更かし
お菓子、ジュース、動物園、花火

なんでもあり。

子どものころ、ずーっとひとりっこに憧れていて、
すごく長い時間を、「もし一人っ子だったら・・・」という妄想で過ごしたけれど。

きょうだいなら、せめて、
お姉ちゃんかお兄ちゃんがほしかったと
心から思っていたけれど。

子どもを産んでから、
妹がいてよかった〜、と
思うようになりました。

| comments(2) | - |
夏休み お見舞い申し上げます♪
わたしも子どもを生んでから「姉がいてよかった!」とつくずく思うようになりました。
あんなに本気で「お兄ちゃんが欲しい!」と願っていたのに。
いいです、遊びまくるの。
また、姫たちにお逢いしたいです。
| なかむらかよこ | 2015/08/18 2:28 PM |
かよこさん、こんにちは。

お兄ちゃんですよね、やっぱり
しかも、かっこいい限定

でも、おねえちゃんも、うらやましかったですよー

妹はサイアク・・・
(あ、ごめんなさい〜)

と、思っていたけれど、
今では、なかなか頼れる先輩ママだし
姪っ子たちの存在がありがたいです。
| こうめ | 2015/08/20 9:04 AM |









page top   

ARCHIVES
CATEGORIES
ツイッター
LINKS
RSS/ATOM
SPONSORED LINKS